記事詳細

パチンコ

どうしますかね??

21 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロ大帝国国民のみなさま



こんばんはm(__)m



いつもポチポチ温かい拍手頂き本当にありがとうございますm(__)m



昼の定期便のリベンジ(宇宙のかなたへ)



昨日超多忙な中
わずかながらパチヤ行かせてもらえましたあ



後日ログ書きます



芦田愛菜
明日また



わかりましたかあ
(苦しいか)




うおりゃあ~~~~~~~~~~(照れ隠し)



さてさて
今日はこんな時どうする??



最初に



パチヤで
たまかしカード



とり忘れ見つけたり
拾ったら



あなたなら



猫ばばあしますか??
店員に届けますか??
答えられないけど



わたくしなら



もちろん店員に届けますよ



なぜか??(笑)



猫ばばあは犯罪だからです(誰でも知ってるつーの)



わたくしは猫ばばあして大変なめにあったお客様知ってるから



誰がみてるか分かりません



猫ばばあはやめましょう



次に



確変の台が放置されてあったら(台に何も置いてない)



こんな時どうする??



わたくしなら




店員に確認とってから打ちます



なぜか??



もし後で何かあったら証人になってくれますからね(笑)



わたくしは3回も確変の台みつけて



全て店員に確認とってから打ってますよ



これも確認とらずにトラブルになったの知ってるから



みなさまも見つけたら
確認とってから打つのをオススメします(笑)



最後この場合をかりて


お気に入りの


なすがままさん


良かったね車内放置の看板できて
いつも見てるよ


がきちウルトラ警備隊長


いつでもだよ
大歓迎するよ(わたくし一応家主)
気が向いたらいつでも



長くなりましたが最後まで読んで頂き本当にありがとうございましたm(__)m

おしまい


マナーは守り魔性の女(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

どうしますかね??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。