記事詳細

パチンコ

熱くなれるしあわせ

24 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロ大帝国国民のみなさま



こんばんはm(__)m



朝のくだらないログにも温かい拍手頂き感謝感激していますm(__)m



夜は朝とは真逆の



真面目??なお話し書いてみようと思います



うおりゃあ~~~~~(自分に気合い)



生意気なことも言うけどお許しをm(__)m



熱くなれるしあわせ



大好きな事ができる



パチンコパチスロに限らずにとても幸せなことだと



わたくしは思うのです



当たり前のようにパチンコパチスロ出来る幸せ



何を言ってるんだ



たかが娯楽やれるのがなにが幸せなんだ



と思われる方もいらしゃるかもしれませんが



その当たり前の娯楽するには



お金が無くてはできないですよね



お金得るためには働きますよね(一般的には)



だけど



働くことすらままならない



色々な状況なお方も沢山いらしゃるのですから



肉体的しかり



精神的しかり



あと長引く不景気で働き口ないお方



等々



わたくしの身近にもおられます



だからわたくしは言いたいのです



心を込めて




当たり前のことに感謝する気持ちを忘れないようにと




食べられる当たり前



飲める当たり前



働ける当たり前



健康な体の当たり前



当たり前はたくさんあるけれど



原点に返れば



親に生んでもらえたからこその当たり前だよね




だからだから



親に感謝するのは当たり前(笑)




そして大好きなパチンコパチスロして熱くなれるということは



勝ち負け別にして



凄く幸せなこと



だということを



みなさまに再認識してもらいたくて



わたくし熱血少年してしまいました(少年じゃないけど)



賢明なお気に入りのみなさまなら



わたくしに言われなくてもわかってるよね


最後まで読んで頂き本当にありがとうございましたm(__)m



みなさまが



当たり前にパチンコパチスロ出来る事に感謝して


楽しんで勝てますように


心から願って



おしまい



ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

熱くなれるしあわせへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。