記事詳細

パチンコ

へえ~そうなんだ

30 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


みなさま



こんにちはm(__)m



昨日も温かい拍手頂き本当にありがとうございますm(__)m



昼の定期便わたくし
打ってないの毎日書く図々しいわたくし



最初にお気に入りの
ぱるきちくんさま


わたくしをパチログに登場させて頂き


凄くうれしいです
ありがとう



北斗の拳大好きなんですねわたくしと同じ



アタタタタタタ


は最近あまり使ってません(笑)



うおりゃあ~~~~~~~

がマイブームです(笑)


前置き長くなりましたが



今日は
へえ~そうなんだ



北斗の拳に関する豆知識



サウザーは




ケンシロウさまを




完膚なきまでやっつけたのです



しかーし



殺しませんでした



シュウの息子シバに助けられたのですよ



可哀想にシバはケンシロウさまを助ける為に



ダイナマイトでサウザーの手下と共に自爆したのですよ




ちなみにシュウの目が見えないのは




子供の頃のケンシロウさまの命と引き替えに



自ら潰したのですよ



シュウとシバ



親子に命を救われたケンシロウさま



恐るべし人徳



ちなみに

リンには



きょうだいがいます




天帝です



ジャコウにより長年地下に閉じ込められていたのですよ



それを救ったのが



アイン
ケンシロウさま
バット
リン
ファルコ


なのですよ



お時間になりました


最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい


北斗の拳嫌いなひとはどうでもいい話しでした
すみません
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

へえ~そうなんだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報