記事詳細

パチンコ

パチンコ心理3

28 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

全日本パチンコパチスロ大好きなみなさま


こんばんはm(__)m


いつも温かい拍手頂き本当にありがとうございますm(__)m


今話題の


AKB4様8


前田敦子さまが卒業いたしましたあ


前田敦子さまなきAKB4様8


しかーし


今後も大丈夫ですよ


なぜか


お教えいたしましょう


A、 あたしたちは


K、 これからも


B、 びっくな


4、 よんさまみたいに


8、 はちくのしんげき



新生AKB48にはこのような深い意味があったのです


って



なんでよんさまがAKB4様8に関係あるか~い??


それは


わたくしは


よんさま、4様


という言葉の響き
語呂のよさ


お気に入りなのですよ(笑)


って


みなさまにはどうでもいいよね


すべった所で


大好評??
パチンコ心理3


モテないわたくしの隣にカップルが座りオスイチ激熱いリーチきた時


口では


これは当たるんじゃない


と言いつつ


心の中では


外れろ外れろ
俺は2万入れても激熱いリーチもこないのに
可愛い女つれやがって
頼む外れろ外れろ


そして当たると


良かったなついてるな


と言いつつ



心の中では



何で当たるんだよ
むかつくしかもオスイチだし
俺なんか女なし
当たりなし
の2重苦なのに
やってらんねえな


そして


他のお客様に関係なくオーバーアクションで喜ぶカップルに


わたくしの隣でいたモテない怖いお兄さんは


心の中で


後でシメてやるか


みなさま


カップルで行く場合は


マナーは守り魔性の女


このように思われてるのですよ


って



そんなわけねえだろ~

最後まで読んで頂き本当にありがとうございましたm(__)m


みなさまが


マナー守って気持ち良く勝てますように


心から願って


おわリーゼント


本当は少しモテるよ、わたくし
自分で言うな
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

パチンコ心理3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。