記事詳細

パチンコ

わたくしてきパチ論

29 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位
全日本パチンコパチスロ大好きなみなさま


こんばんはm(__)m


いつもわたくしのスベリログ我慢して読んで頂きさらに温かい拍手頂き本当にありがとうございますm(__)m


今日の昼休みみ書き足りなかったので


擬似連二回目


わたくしアル中ならぬ


ログ中ですかね??



擬似連鎖二回目は


わたくしてきパチンコ論


少し真面目に書いてみますね


いつも不真面目じゃないけど


最初に断っておきますが


あくまでもわたくしの考え方なのでご容赦をm(__)m


みなさま、パチンコの本当の意味わかりますか??


パチンコとは


玉をあたり穴に入れる遊技です


では遊技とは??


娯楽として行う(おとなの)遊び


じゃあ娯楽とは??


心を楽にして楽しみやなぐさみを与えるもの


なのですよ


したがって決して


ギャンブル、賭博ではないのですよ


わたくしもそう思います


しかーし


今現在のパチンコ、パチスロはそうではないですよね


みなさま、はどう思いますかね??


まあ最終的には


ギャンブル、賭博としてやるのか


娯楽としてやるのか


その人の考え方なので


全て自己責任なんですけどね


わたくしてきには娯楽として楽しむ


心を楽にして


それで勝てれば尚よし


てきな考え方でパチンコに接するのが無難と思いますね


みなさまもそうかも知れませんが


わたくしも娯楽を遥かに越えた接っし方した人の


末路を沢山知ってるので


娯楽の域を越えない範囲で楽しみましょう


って


偉そうに言うなわたくし


わたくしは若い時に


一年間だけ仕事せずに


パチンコ、競馬してました


どうなったと思いますかね??




結論から言うと









ちゃんと生活できました


勝ったお金で車も買いましたよ


神がかりてきなツキも味方したんですけどね
特に競馬


人間その気になればできるんだあ


と若いながら思いましたけど


しかーし


やはりわたくしは真面目に働かなくては


と思い就職いたしました


わたくしが本当に偉いなとか尊敬する人は


無償で人の為に尽くすことができるお方


例えばマザーテレサ


ナイチンゲール


あとボランティアのお方


わたくしは尊敬いたします


お金が腐るほどあれば

ひそかにやってみたいと考えてるわたくしです


話脱線して大変長くなりすぎてしまいましたあ


最後まで読んで頂き大変ありがとうございましたm(__)m


擬似連二回目おわります


みなさまに幸運あること


心から願って


おわリーゼント


このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

わたくしてきパチ論へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。