記事詳細

パチンコ

わたくしの珍記録

27 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなさま


こんにちはm(__)m



いつも愛読頂きまた拍手まで頂き本当にありがとうございますm(__)m


昼休みのひま人


わたくし今日もスベリます


スベリが怖くてログが書けるか


わたくしの新年です


今日はわたくしの珍記録


昔の海物語で


開店から閉店まで打つて


30回大当たりして


閉店時何も箱ありませんでしたあ



最高に人に玉使われた時


12000発ログ箱
6箱


図々しさにもほどがあるだろ


最高に自販機からジュース買った本数



16ぼん


もちろん自分1人で飲んだわけではないよ


お時間なので


おしまい


人の玉12000発使うとは並みの神経じやあないよね
そう思いません??
みなさま
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

わたくしの珍記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。