記事詳細

パチンコ

北斗勝つためには

36 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位
日本全国パチンコファンのみなさま


こんばんはm(__)m


いつもわたくしのログ読んで頂き感謝しておりますm(__)m


最近ある事情でなかなかパチンコに行かせてもらえないので


少し異常気性気味のわたくし


以前は365日余程の事がない限りパチヤに通い続けていました


今日はわたくしの北斗勝つためには


北斗の拳に限りませんけど


わたくしのパチンコに対する考え方聞いてください


あくまでもわたくしの考え方なのでご了承ください


初めに


よく雑誌とかで1Kで何回回る台を打てとか


とにかく回る台を打てとか


とか書いて有りますよね


わたくしはそうは思いませんね



例え1Kで40回転まわろうが


その40回回る台がその日1回も大当たりしない台だとしたら


何千回回しても当たらないのです


ふざけてる訳ではありません


要はその台が勝てる台なのか勝てない台なのか??


見極める力が勝つためには必要だと言いたいのです


そんな事出来ればパチプロになれるわ


と思ったでしょう??


わたくし流お教えします


わたくしは打つ機種は3種類以下にしています


なぜか??


やれ新台だ、やれ人気機種だと


あれもこれも手を出してたのでは勝率アップは到底望めないとわたくしは思います!


何が言いたいのかというと


打ち込むことによって

その機種が好調時どんな状態なのか


不調時どんな状態なのか


だんだんわかってくるのです


みなさまもそう思いませんか??


メモにとってデータ帳つくるのもよいでしょう!


自分が打つ機種を徹底的に知り尽くす


勝利するためには必要不可欠だと考えます


例えばですけど!


高校野球でも勝利する為に相手のデータ調べますよね


パチンコも同じ事が言えると思います!


相手の事知らずに戦い挑むのは危険です


喧嘩でも同じことが言えると思います!


だからわたくしは


新台は打ちません


余程のことがない限り


あとみなさまは


常に満員のホールと


上の半分位の客のホール


どちらを選びますか??


わたくしは客が半分のホールを選びます


なぜか?


簡単です台が選べるからです


満員で空いた台打つ


勝てる確率低いですよね


色々書きましたがあくまでわたくしの考え方なので


そうじゃないよ


って思われる方は無視してください


まだ有るのですが


また次の機会に


これでもわたくし


全盛期には年間100から250は勝ってました


ほとんど交遊費特に飲み代に消えましたけどね

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

少しでも参考にしていただければ幸いです


今日は真面目に書いたので疲れました


オワリーゼント

たまには真面目なわたくしもいいでしょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

北斗勝つためにはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報