記事詳細

パチンコ

北斗大負け

30 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位
日本全国パチンコファンのみなさま


こんばんはm(__)m


みなさまには、お気に入りの登録及び激熱い拍手頂き


心から感謝しておりますです


ウルトラ激熱い日が続いていますが


みなさま体調いかがですか??


わたくしは、最近


体調崩して死ぬ思いいたしましたですよんさま


3ヶ月飲み食い満足にできず


アイスクリームと雑炊だけで生きてましたです


フラフラになり


我慢の限界越えて医者行きましたです


診断結果は


胃潰瘍と大腸ポリープガン入り


医者によく我慢しましたね


とほめられました





って



あきれられてるだろ~~


まさに異常気象ならぬ

異常気性のわたくし


早く医者いけよわたくし


前おきが長くなってしまいました


本日は北斗の拳剛掌大負け


今年の5月某日


わたくしは朝イチからマイホへ


剛掌のシマいくと


わたくしより早く自分の指定席に座っている方がおりました


その方のあだ名は


てきや君


角刈りに口髭


そして色つきサングラス かけていつも打ってる


色見えないだろ~


てきや君は


パチヤに指定席があるんだよ


絶対に絶対に台かわらない筋金入りの頑固者



だから


指定席の台調子良ければもの凄い勝ちかたするし


悪ければもの凄い負け方する


その日はわたくしと隣同士で剛掌とバトルスタート


わたくしは投資15Kで当たり


8連チャン


だがてきや君の台は


今日は調子悪くて


回せど回せど当たらない


ダメなときに出るクセ


貧乏揺すりが止まらない


5万


6万


7万


8万


8万使ってやっと当たり


わたくしも良かったなと一言


てきや君
よしこれからだな連チャンすればいいんだけどな


しかー~し



バトル一回戦KO


慰めの言葉もないわたくし


てきや君
まあ1200回したから次すぐくるだろ


とポジティブ


わたくし
そうだすぐくるわ!
がんばれ



しかー~し


持ち玉


1万


2万


3万


当たらない


わたくしはその時点で10箱持ってたので


帰るときに


かわいそうだから


一箱これ使えばいいさ


とくれてあげました


てきや君
悪いねツキある玉だからこれでかかるかもな


わたくしは帰りました

翌日


どうだった??


てきや君


閉店までいたけど
15万負けたわ


って






たまには台かえれや~~~~


みなさまも頑固はほどほどにしましょう


大変長くなってしまいました


最後まで読んでくださった方大変ありがとうございましたm(__)m


みなさまが8万使う前に


大当たりして連チャンする事を


心から願って


オワリーゼント


15万負けすぎだろ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

北斗大負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報