記事詳細

パチンコ

北斗昨日の稼働

33 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

日本全国パチンコ猛者のみなさま


こんばんはm(__)m


みなさまにはお気に入りの登録及びいつもアタタタっかい拍手頂き


本当に心から嬉しいですます


毎度同じ事いいますが


今日も激熱い日でしたね


ロンドンオリンピックも始まりみなさま寝不足気味のことでしょうね


わたくしは今ロンドンにいます






気持ちだけ


冗談はさておき


昨日の稼働報告を致しますです


今週末神奈川からいとこの女の子が来て


わたくしが二日間接待係いたしましたよんさま


昨日買い物に連れていき


その後私パチンコした事ないからやってみたい


と言われたので


時間なかったけど連れて行きました


初心者だし時間も1時間半しかないので


いとこには北斗の拳慈母やらせました


やはりビギナーズラックってあるんですね


投資1Kで


無想モードバトルになり


勝利


7連チャンで12ラウンド1回


初心者なので右打ちも教えてあげましたよんさま


結局2箱でてタイムオーバー


いとこは大変喜んでいましたです


わたくしですか??


わたくしは指導終わって


時間ないしなと思いつつ


しばらくパチしてなかったので


禁断症状がでてフラフラと剛掌のシマへ


2K打って


リーチもかからないから


やめました時間もないし


2K寄付しました


有効に使えよパチヤ


でもいとこが11K勝ったからよし


ご飯もおごってもらったからよし


としましょう


あ~~~~~思いきり


剛掌うちてえ~~



みなさまに愚痴聞いてもらったオマケに


もしも


北斗の拳を実写版で映画つくったらキャストは


ケンシロウ




阿部寛
濃いかおがドンピシャ


ラオウ



的場浩司
なんか似てるんで



サウザー



竹内力
これも似てるよね?



ユリア



松下奈緒
雰囲気がいいし髪型も似てるよね



アミバ




アンガールズの山根
なんか似てるよね


長くなったのでおしまい


くだらないログ最後まで読んでくださって


大変ありがとうございましたm(__)m


みなさまも新台で


ビギナーズラック大連チャンする事を


心から願って


オワリーゼント


あ~~パチンコうちてえ~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

北斗昨日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報