記事詳細

パチンコ

北斗久々バトル

31 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

日本全国パチりンピック協会会員のみなさま


こんにちはm(__)m


みなさまにはお気に入りの登録いつもアタタタっかい拍手喝采頂き


大変感謝しておりますです


いやあ


昨日のサッカーエジプト戦


しびれました~~


でもわたくしは戦う前から結果わかってました


なぜか??お教えしましょう


え  えじぷとが


じ  じゃぱんに


ぷ  ぷれぜんと


と  とりっくはっと


エジプトの国名にはこんな深い意味が隠されてたのです


って






トリックハットじゃなくハットトリックだろが~~


でもわたくし的には


負けはしましたが女子バレーソ連戦のほうが


感動いたしましたです


身長差で劣りながら


あの驚異の粘り称賛に値しますよね


あの驚異の粘り分けて欲しいですね







パチンコに


前置きが長くなってしまいました


さてさて


今日は北斗の拳剛掌久々バトル


久しぶりなので武者震いしてマイパチヤへ


久しぶりに行っても


相変わらず客イナイティナイン


閑古鳥の数も増えて


20匹位床に這いつくばっていました


わたくしはあまりに閑古鳥が沢山いるので


一瞬たじろぎました


他のパチヤ行こうかな??


だって客の人数より閑古鳥の人数のほうがいっぱいだから


でも長年打ってきたよしみで足が踏みとどまりました


今日も時間がないからモタモタしてらんないので

バトル開始


簡単に結果報告書


投資5Kで


赤オーラ始動


画面暗転


次回予告ケンラオ


ううっケンラオかヤバいかも


内心ビビるわたくし


チャンスアップは


ロゴ落ち、キリンカットイン


当たってくれー


ケンシロウ勝つ方向の右側にリーゼント頭がかたむくわたくし


ガキーン


ケンシロウ様勝ってくださいました


それから



でした 9連で終了 時間ないから 即やしました 今日はパチヤに寄付しなくて良かったです またしばらく行けないけど つぶれるなよマイパチヤ お盆休み前に一回いけるかな?? お盆近いけどみなさまもご先祖を 敬う気持ちを忘れずにね それではお出かけの時間なので またねm(__)m いま稼働中のみなさま、そうでないみなさまに とびきりの幸運が訪れますように 心から願って オワリーゼント 朝五時頃から墓掃除疲れただろ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

北斗久々バトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報