記事詳細

パチンコ

北斗すこしおもろい話2

28 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

日本全国パチンコ愛好会会員のみなさま


こんばんはm(__)m


みなさまにはお気に入りの登録、及びアタタタっかい拍手頂き



全日本北斗の拳剛掌存続委員会名誉会長のわたくし



大変感謝しておりますです



みなさまは北斗の拳剛掌の


本当の命名理由ご存知ですか??


わたくしがお教えしましょう


実は


ほ、 ほんとうに

く、 くれいじーな

と、 とんでもない

の、 のんべえの

け、 けんかずきの

ん、 んでもって

ご、 ごうじょうで

う、 うるさくて

し、 しょうもない

よ、 よっしーゆが

う、 うつだい


が本当の命名理由だそうです


いゃあセガサミーさん


全日本北斗の拳剛掌存続委員会名誉会長のわたくしに


気を使って頂きありがとうございますm(__)m


って





そんなわけねえだろ~~~


冗談はこれまでにして


6月某日わたくしは


仕事終わりにマイホに


北斗の拳剛掌を打ちにいったよ


そん時のはなしなんだけど


6時半頃にマイホについて


さっそく剛掌とバトル


その日はツイていて


2Kで当たって


連チャン中に


その人はツカツカと


わたくしの所にやって参りました


強烈に個性的な常連


そのあだ名は


アミバ君


命名理由アミバに似てるから


もちろん本人にはアミバ君なんて言わないよ


アミバに似てるって言われて


気分良い人はいないしね


多分



その時のアミバ君とよっしーゆの会話


アミバ君


いゃあ今日はまいったわ


よっしーゆ


どうしたん??


アミバ君


朝から打ってるんだけどさ
一回もかからねんさね


よっしーゆ


うっそー
朝から一回もかからねえのか
いくら使ったんだ??

アミバ君


12万
そんでさ
やめる台やめる台みんなかけられて
一台めは百烈やめたら
すぐかけられて15連チャンされてさー

二台めは花の慶次3万入れてやめたらまたすぐかけられて
20連チャンされてさー
やってらんねえぜ



よっしーゆ


内心、やめればいいのにいくら負ければ気が済むんだコイツと思いつつ

うーん( ̄~ ̄;)ツキがねえんだわ今日は
俺もそういう時あるわ

内心  本当はないけど

アミバ君


今日はためだな


よっしーゆ


おーやめたほういいわ
10万は取り返せねえぞ
帰ったほういいぞ


アミバ君


そうすっかな


内心ホッとするよっしーゆ


しかーし


やめて帰るはずのアミバ君


なぜか剛掌に着席


よっしーゆ


おい帰るんじゃないんか??


アミバ君


あと1万うったら





20万負けるまでやってれや~~


案の定剛掌1万入れてもかかりませんでした


ようやく13万負けて帰ったアミバ君


試しにアミバ君打ってた剛掌


打ってみたら


30回回したら


当たりました


嘘のような本当の話でした


長くなってしまいました


みなさまついてない時は


引き際が肝心です


アミバ君みたいにならないようにしましょう

最後まで読んでくださった方大変お疲れ様でした


そしてありがとうございますm(__)m


みなさまに幸多きことを

心から願って

オワリーゼント
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

北斗すこしおもろい話2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報