記事詳細

パチンコ

北斗久々一発逆転

30 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


日本全国パチンコファンのみなさま


こんばんはm(__)m


みなさまにはお気に入り登録、及び拍手を頂き


大変感謝いたしておりますです


高校野球の予選も真っ只中


白球のドラマ


感動しますよね


みなさまも鉄球のドラマ
で


で感動しましょう


さてさて


今日は久々にパチヤに

行かせてもらえたので


実戦報告いたしますです


マイホは最近できた他のパチヤに


客取られて


四円パチは閑古鳥10匹位


這いつくばってます


剛掌のシマ行って見てみると


相変わらず客いナインティナイン


打ってるのは2人だけ

むむむ


今日は手ごわいぞ


ほとんど回ってないし


とりあえず


2Kずつ流し打ちして


台の調子見てみるか!



と流し打ちしたのですが


5台打って当たる脈ある台なし


6台めで


おっこれは脈あり


ということで続行


総投資20Kで


357で2確ゲット


よしこれからだ



気合い入るわたくし


しかーし


2確突入10転めに


たいした予告ないのに


5車の山のフドウ


ヤバイもしかして


案の定ハズレ後図柄の揺れがとまらない


お決まりの2通転落


あちゃーやられた


とりあえず続行して50回まわすも


当たらず


うーむどうするかな台かえようかな?


しばし考えてると


二台隣で打ってた客がやめた


結構いい感じでスーパーかかってたしな


よしやってみるか

と台移動この時点で投資30K


でも台移動大正解


1Kで


百烈拳予告から


トキラオ


シェイク、ロゴ落ち、カットイン麒麟


よ~しいただき


グハッって


ラオウ倒れてくれて当たり


もしハズレたら速攻帰宅位のレベルだよね


だが投資30K以上なので


連チャン伸びてくれないと厳しい~


だが伸びてくださいました



写真は15連目です ラオウ昇天いくかな? でもそんなに甘くはない 17連チャンで終了いたしました マイホはお座り一発大連チャンよくあります それがはまったパターンでした、運が良かったね またしばらく行けないけど 久々に打って地獄と天国見せていただき マイホには感謝してます つぶれないでね 長々と書いてしまいました 読んでくださった方大変お疲れ様ですm(__)m そしてありがとうございました みなさまに 鉄球のドラマで幸運が訪れますように 心から願って オワリーゼント 面白くなくてすいませんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

北斗久々一発逆転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報