記事詳細

パチンコ

北斗あなたなら??

24 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



日本全国パチンコファンのみなさま


こんばんはm(__)m


夏のボーナスシーズン真っ只中


パチヤの罠にはまって


いつ返ってくるかわからない


貯金&寄付金


しないように


頑張りま賞与


ボー茄子がボー梨にならないようにね



さてさて


今日は北斗の拳剛掌


あなたなら??


どうする?


最初に断っておきますが


あくまでわたくしの独断と偏見なので


お許しをm(__)m


まず最初に


1500回回ってて当たり0の台と


60回回って当たり30回の台


どちらを選びますか??



異論あると思いますが

わたくしは断然30回当たりの方選びます


勝てる確率全然違うとおもいますよ


わたくしの経験からも断言できます


もちろん例外もありますけどね


次に


2確から2通に転落したとき


あなたなら??


即やめしますか??


打ち続けますか?



わたくしなら打ち続けます


ただし50回転までです


これも経験上くる台は2通に転落しても当たるのです


これはかなり異論あると思いますけどお許しを



次に


ストーリーリーチ及びバトルリーチ発展形で


最後のボタンプッシュで

麒麟柄


で外したら


やめますか、打ち続けますか


わたくしなら即やめします


はまる確率が高いからです


とくにトキラオウやケンラオウ2Dが危険です


経験上ですけどね!


これも異論あると思いますけどお許しを


あとこれも経験上ですが


画面暗転各リーチ対応ザコでリーチにならない


危険です


特にアミバ、ユダ対応ザコ


覚えておいて損はないとおもいます


発展しないリーチがかかりまくりの台や逆に全然リーチがかからない台も
ですね


今日は少し真面目に


書いてみました


少しでも参考にしていただければ幸いです


これでもわたくしは


10回北斗打てば7回は勝ちます


痛い経験の積み重ねが糧になってのものです


まだあるのですがまた次の機会に


最後までよんでいただき大変ありがとうございました


ほんの少しでも頭の片隅に入れておいて貰えれば

勝率アップ間違いなし








かもよ


では皆さまが剛掌で爆連することを


心から願って


オワリーゼント
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

北斗あなたなら??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報