記事詳細

パチンコ

北斗あんな客こんな客

30 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位
全日本パチンコファンのみなさま


こんばんはm(__)m


最近全国的に激熱の天気が続いてますね


こんなときはパチヤが一番


ですよね


リーチも激熱続きならいいんですけどね


今日は北斗の拳剛掌


あんな客こんな客シリーズ


みなさまも、剛掌打っていて


いるよこういう奴


って客のお話


暇ならお付き合いしてちょうだい


まず最初に


やたらと首ひねる客


いるよね


プレミアで当たり確定してるのに


首ひねって


バトルで勝っても


首ひねって


ノーマルリーチ外しても


首ひねって



おまえは首こってるんかーい



一回首ひねってるから


それ、プレミアだから100%大丈夫だよ


って教えてあげたら


わかってるけど当たるまで心配なんで


って


一生首ひねってろや



次に


剛掌打っていて


根拠もなく大丈夫


ていう客


いるよね?


俺が大した熱くもないリーチかかって


見てると


横から


大丈夫、大丈夫


自信満々に言う


何が大丈夫なん?


って言いたいけど


大丈夫、大丈夫


って自信満々に言われると


あっ本当に大丈夫なんかなって



思ってしまう



わけ、ねえだろー



一回バトル時に


ケンシロウ選択して


対戦相手がサウザー


大した予告なかったからヤバイ


と内心思ってたら


横から


大丈夫、大丈夫


はー?思わず一言


なんで大丈夫なん??


そのこたえは








たぶん


無責任な大丈夫はやめんか~



次は


ハイパーボーナスで


右打ちなのに


平気で普通打ちしてる客


いるよね?


俺の目撃したのは今まで5人


やはり


じいさん、ばあさんだよ


見てるとおかしくて笑えるけど


可哀想だから


いつも親切に右打ちしてあげてるよ


でもその時だけ右打ちしてるのは


俺が目離すと


再びハイパーボーナスかかると


平気で普通打ちしてるし


一生普通打ちしてれや~


と言う事で


世の中面白い客が沢山いますよね


だから人生も面白い


最後まで読んでいただきありがとうございます


みなさまも楽しく勝てますように


心から願って


おわリーゼント
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

北斗あんな客こんな客へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報