記事詳細

パチンコ

北斗アッパレ??

30 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位
日本全国パチンコ愛好会会員のみなさま


こんばんはm(__)m


みなさまにおかれましてはお気に入りの登録、アタタタかい拍手頂き


大変ありがとうございますです


今日は本当に激熱いでしたね


みなさま熱中症には注意しましょうよんさま


パチンコの熱中症もほどほどにねこひろし


あと子供の車内放置はもっての他です


絶対にです


やめましょう



全日本オリンピックサッカー応援委員会名誉会長のわたくしは


昨日のスペイン戦の勝利戦う前からわかっていました


なぜか


お教えしましょう


す、 スライディングで


ぺ、 ペナルティ


い、 イッパツ退場


ん、 ンでもって勝利



スペインの国名にはそういう深い意味があったのです





って


そんなわけねえだろ~



おおっ  全世界びっくりw(°O°)w


大津  全世界びっくりw(°O°)w


わかりましたか


さてさて


前置きが長くなってしまいました


今日は北斗の拳剛掌アッパレ??な常連の話し


いつものように


仕事帰りにマイホに


相変わらず客あまりイナイティナイン


剛掌のシマ行くと


1人だけ爆連してる客が


その常連のあだ名は


つなぎ君


いつもつなぎ着て打ってるから命名したよ勝手に


詳しくは前にもログで書いているので暇な人はみてね


話し戻って


つなぎ君は一箱六千円の箱を12箱積んでたよ

つなぎ君とよっしーゆの会話


よっしーゆ


おおすげえじゃん12箱も、やるねえ


つなぎ君


いやあそんなことねえんさね


よっしーゆ


何言ってるん
12箱も出してるんに


つなぎ君


まだマイナスなんさね


よっしーゆ


は~~いくら使ったん??


つなぎ君


9万円もう少しで元なんよ


よっしーゆ


あちゃー9万も使ったんかまあとりあえず元とれるまで頑張ればいい


つなぎ君


頑張るさ


しゃべり終えてすぐ


バトル負けてセグも通常でした


わたくしも剛掌五台離れたところで打ってたんだけど


つなぎ君そこから出玉の寄付が始まりました


わたくしが10時頃帰るとき


まだ寄付してますもう6箱しかありません


よっしーゆ


もう時間ないしやめれば


つなぎ君


元とるまで






閉店まで寄付してれや~~


みなさまも大金入れて


もう少しまで挽回したときは


そこからの寄付はほどほどにしましょう


後日つなぎ君に


この前どうだった?


って聞いたら


閉店までやったけどダメだった


って


たまにはよっしーゆの言うこと素直にきけや~


相変わらず頑固なつなぎ君でした


長くなってしまいました


最後まで読んでくださった方大変ありがとうございますm(__)m


みなさまが大金使う前に当たって


爆連すること心から願って


オワリーゼント


つなぎ君頑固すぎるだろー人の言うこと絶対聞かない男であった
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

北斗アッパレ??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報