記事詳細

パチンコ

北斗ラオウ昇天記

40 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位
アタタタタタタタタタッ
仕事オワター

皆さまこんばんはm(__)m

今日は激暑でしたね

こんな日は

ぱちやが一番いい

少しだけ

真面目になった

わたくし、よっしーゆ
今日は最近の

ラオウ昇天物語

書かせていただきマンモス

五時半すぎにぱちやへ

相変わらず客いナイティンナイン

迷わず北斗の拳のシマへ

うーむ

めぼしい台がないなー

と見渡して歩いていると

一台だけ

爆裂してた台が

40回当たっていて270回転

他によさそうな台ないし

まずはこの台やってみるか

と着席

しかーし

北斗の拳のシマは

おれ一人だけ

やな雰囲気

回し始めて

むむ

これは来る、必ず当たる

長年の感で

すると投資5Kで

緑オーラ始動

たいした予告なく

サウザーかシンかな?

しかーし

なぜかユダへ

タイトル赤文字

どうせユダだし外れるだろ

たかをくくって見てると

画面シェイク

ロゴ落ち

おーもしかして

だがカットイン緑

ダメか

頼む当たってくれ


ズシャレイの手刀がユダを切り裂いた

さすが爆裂台

この程度の予告で当たるとは

このアタリが

予想外の爆裂

写真は27連めのもの




ぱちやで写真はめったに撮らないけど 珍しく撮った貴重な一枚 結局連チャンは 33まで伸びたよ ラオウ昇天3回もしたよ 1回でいいのにね ここでやめようかな とも思ったけど 絶好調の台は 確率以内で当たるというのが俺の持論 確率まで回してかからなけれればやめよう という事で続行 これが見事にはまり またまた10連チャン ふふ 一年に一度位はこんな日ないとね 剛掌は天国と地獄の 落差が激しいけど だが、それがいい そこが魅力 剛掌ファンの皆様なら言わなくてもわかると思うけど 最後に このログ読んでくれた方が爆裂しますように 長文読んでくれてありがとうございます アタタタタタタタタタッ ログオワター よし飲むぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

北斗ラオウ昇天記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報