記事詳細

パチンコ

北斗、役所のついでに

28 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位
アタタタタタタタタタッ
今週仕事オワター
皆さま仕事にパチンコに

お疲れ様です

そしてこんばんはm(__)m

いつもふざけたログ読んでくれて

ありがとうざいなんぼく

今日も気候は激熱でしたね

さてさて

今日は市役所に用があり

仕事昼でオワター
最近うるさいのがいて
思うようにぱちやに

行けないぜー

一時半頃

用が済んで

よーし

今日はぱちやに行く

絶好のチャンス到来

勇んでぱちやへ

マイホは相変わらず

客あまりいナイティンナイン

パチンコのシマ一回り物色したけど

結局北斗に

最初から行けばいいつーの

体力のムダ使いしたぜー

さあ北斗の拳とバトルだ

久しぶりだからうれしくなるぜー

だが全台あまり回ってないのだ

一台め

あえて0回転の台

二千円打ったけど

かかる気配なしで捨て
二台めも0回転の台の

二千円打って

これは脈あり

ってことで続行

7千入れたところで

南斗ステージで

シュウどでか

サウザー擬似二回

サウザーリーチ後半いかず

あちゃーダメだ

と思いきや

世紀末へ

2確

だが

なかなかかからない

結構5車いくし

いくたび冷や汗

しかーし

原画2確引いて

13Kで

ラオウ対応ザコ

トキラオで

アタリ

それが10連チャン

でもって確率まで

続行


ちょうど300回転めで

赤ステージチェンジ

ナレーション

百烈予告

トキラオ

チャンスアップなし

だけど

アタリ

これが伸びてくれて


15連チャン 写真は14連めだけど ストレス発散になりました 出玉は

でした 最近なかなかいけないのがつらいです たまに行くから 勝利の女神ほほえんで くれるのかな またしばらく いけないかな すきをついて 行ってやる 長くなってしまいました 読んでくれた方 大変ありがとうございます 読んだ方が 爆裂するのを本当に 心から願って おわりーぜんと ログオワター 飲むぞー 本当に飲んべえだぜー ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

北斗、役所のついでにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報