記事詳細

パチンコ

北斗自己流攻略法

32 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位
アタタタタタタタタタッ

おまえはもう

読んでいる

北斗読書拳

これは本じゃねーつーの

強情な剛掌ファンの皆様

こんばんはm(__)m

皆様調子はいかがわけん

私ですか

ダメ

行かせてもらえません
家のフドウに

さてさて

いつもふざけた話ばかりなので

今日は少しだけ

真面目に書くよんさま

攻略法、必勝法

あったら苦労しないわ
って思ったでしょ?

ところが

それが







やっぱりないのです
しかーし

誰にでも

自己流

オカルト

多少なりともあるよね
多分

参考になるかならないかは

今、北斗読書拳の術中にはまっている

あなたが判断してよんさま

信じるものは救われる、
かもよ

ほんの少したけど

自己流、オカルト

打ってる台の調子を見極める自己流方法

簡単にかきますよんさま

1 黄色オーラ頻繁にでてスーパーに発展しない台

2 座ってすぐ426がらみで停止しても世紀末に行かない台

3 座ってすぐ暗転ザコ演出でリーチにならない台

4 2K使ってもリーチもかからない台

5バット麒麟缶で外す台

6 発展しないリーチがかかりまくる台

まだまだたくさんあるんだけど

疲れたから

今日はここまで

まあ剛掌の猛者の皆様のことだから

なーんだ

その程度か

と思われるかもしれないけどメンゴ

あまり暴露すると

なんで

すこーしでいいから

参考にしてちょんまげ

最後に

北斗の拳名台詞シリーズ

アタタタタタタタタタッ

北斗有情猛翔破

ケンシロウ

哀しい男よ、誰よりも愛深きゆえに

で

アタタタタタタタタタッ

北斗有情猛翔破

ケンシロウ


哀しい男よ、誰よりも愛深キョンゆえに

失礼しました

強情な剛掌ファンの皆様がラオウを昇天させることを祈って

おわりーぜんと
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

北斗自己流攻略法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報