記事詳細

パチンコ

北斗おもろい常連

46 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位
アタタタタタタタタタッ
晩酌オワター
本当はまだ飲んでるけど
皆様飲んでますかー
さてさて

剛掌好きな強情な皆様
暇なら読んでくだサウザー

今日はすこーしおもろい常連の話をすこシン

マイホの常連は、個性が強烈なひとがたくさんいるよんさま

人のこと言えないけど
そのなかのひとりのはなし

つなぎ君

いつもつなぎで打ってるから命名したよ

勝手に

つなぎ君はとにかく頑固で一旦座ったら余程じゃないとその台をどかないぜ
頑固だぜー

多分凄い金持ちだぜー
なんせ毎月必ず30万以上は寄付してるぜー
今年のゴールデンウィークは50万以上負けたって、威張ってたぜー
威張るなよワイルドだろー 

真似できないだろー

そして

報告魔王だぜー

剛掌打ってて熱いリーチ外すと必ず俺のところに、詳細報告にくるぜー

多い時は10回位くるぜー

引きが弱いんだぜー

かわいそうだから

たまに、アドバイスするんだけど

頑固で強情だから言うこと聞かないぜー

ワイルドだろー

本当たまに、なんだけど

爆連すると

こっちが凄くうれしくなるぜーマジに

憎めないやつだぜー

負けたときは

必ず金額を俺に報告してからかえるんだぜ

律儀だろー

だから月いくら寄付したかわかるんだぜー

逆にうらやましいぜー
土地成金なんだろなぁ
その金俺にくれよって言うと

頑固だから、パチンコに使う金はあるけど人あげる金はねえ

なんて

笑わしてくれるぜ

こういう常連いるから
ぱちやも成り立ってるんだぜ

もっと勝たせてやれよ、ぱちや

でもつなぎ君は金持ちだぜー

間違いない

俺は好きだぜー
だいぶ酔いが回ってきたから

終わりだぜー

くだらないはなしに

最後にまで付き合ってくれてあんがと

次回予告

もっとおもろい話するぜ

飲んべえだろー
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

北斗おもろい常連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報