記事詳細

パチンコ

宿命クンバトル

36 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位

機種

魔戒の騎士は

その宿命に従うだけ



僕は魔戒騎士ではないけど宿命があるので



昨日はその台と戦ってきました。



始まりはちょうど1週間前よこの1週間で座らなかったのは日と月と金だけ。

あとは毎日宿命クンとの戦いよ(笑)



あんまり1台を追いかけたくはないけどね(* ̄∇ ̄)




で昨日は簡単に言うと


2→8→4→3→3→3

マカチャン突入率83.3…%


投資20K
回収87K
結果+67K


最後の3連チャンのとこは3箱使って3箱出すといった素晴らしい展開でした(笑)



あと今までで一番の灼熱展開がありましたよん


緑魔方陣(小)

赤ホラーからの
ボス怨念予告

ジュダム→キバ

京本さんがキバになるとき…6の数字がクルクル…

7テン

疑似3から阿門アガサリーチ


初の金色ホラー

発展

心滅ゼロ(レインボーエフェ)

しかも我が名は牙狼


これでレインボー単発伝説にさよならだ



あと斬馬剣外した台がその後25連、別の台で12連した件について


ありゃびっくりしたな
(;゜∇゜)


そいえばメル全回転も初で見たよん


そして赤ピロリンが昨日一度も発動しなかったんだが


まぁ勝ったので今
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

宿命クンバトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))