記事詳細

パチンコ

がろぉ~(* ̄∇ ̄)

18 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位

機種

と昨日も懲りずにへ行ってきましたよん。


19時前に到着


宿命クンは座ってるし
今日も調子落としてまっせ



とりあえずガロシマだけやたら人がいたが


ハジ台に



オスイチ赤魔方陣



隣のおっちゃん不機嫌そう



も得意のVFXホラー(緑)で外れ



5.5K入れたとこで


ピキィー



完全によそ見してました……




自身4回目の大量剣 でVFX疑似から……疑似4で全回転 がまさかのSTスルー そこからなにもない ほんとなにもなく550回転すぎ…… もう魔導リーチすら期待するしかない台…… 3ラインで外れ ホワイトアウトからの霊獣全回転 だがこれはスルーすると思ってたらやっぱSTスルー ここからまたなんにもない で呑ませてさらに突っ込んで止め(´3`) 18連したあとはこんなもんか(*¬3¬) でも昨日21連したあとの台が11連してたから期待したのにな が帰りにグルっとしたけど1000オーバーが5台くらいあったな 全回転2回見ただけでも良いかと思わざるを得ないよね(* ̄∇ ̄) 今日は朝から宿命クンと遊んでこよてかたぶんもて遊ばされる予感が
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

がろぉ~(* ̄∇ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))