記事詳細

パチンコ

(10)

20 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位

機種

↑拍手の目標(笑)



ども(*´Д`*)


今日も暑かったですねぇ


僕は1日で涼んでましたがなにか??(笑)



今日はある目標が達成されました(@^∇^@)ノ[祝]


20連チャンが目標でしたが21連チャンしちゃいました


Wガロ、変身時赤イルミ、闇牙(緑エフェ)


なんか弱いけども当たりは当たりぢゃ


でこれが大河と戦わずして昇格


これがあれよあれよと当たってくれて逆に疲れました



ほぼ朝イチ状態で60回転台だったんですが


それまでに他の台で29K使ってますから


でオスイチ当たりGET[人差し指](笑)



自分のルールで
朝イチから30K使って持ち玉なければ帰宅せよ


ってのがあるんだけど、これ以上使ったら負ける確率かなり高くなるんだよね


たまにはルール破るときあるけど(笑)



21連した後はハマったね(笑)


覚悟の上だったけど周りも出てなさそうだったから


で700回転すぎに
緑エンブレム煽りーの
ザルバフラッシュ青→緑→赤なりーの
牙狼剣刺さりーの


疑似3(内容忘れた)
鋼牙カカシりーち


のまさかの直当たり

写メ撮りたかったけど横のおっちゃんがめっちゃ見てたから恥ずかしかったので撮れず

写メ撮るの恥ずかしくないですか

でこれが4連[的中][的中][的中][的中]


ST抜けて220回転すぎに


牙狼剣が
って大量やん

保留1に刺さったので写メ撮れん

自身3回目の大量剣

これが時短行き


でも5テンパイで引き戻して4連[的中][的中][的中][的中]



でその後頑張って850まで回してきちゃった(笑)


なにはともあれ8月最後に勝てて、21連もできて良い1日になりましたよん



次の目標は逆エンブレムだなただ鋼のときも出したことないから長年の夢だわ

でも願わないと叶わないよね


よし明日に備えて手のマッサージだな(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

(10)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)