記事詳細

パチンコ

お久しぶりにm(_ _)m

23 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位

機種

やはりどう考えても



平日は無理



月曜から23時半まで仕事だぜ

もち8時始まりだぜぇ

ワイルドでもなんでもないだろう(´・3・`)



今週はファイナルクロスファイトすら口ずさむ余裕なかった



で今日はもちろん稼働しに行くんですが




月末の最後の日ってあんま良い思い出ないんだよな




今月収支もギリギリプラスだから


ちょうどプラマイ0になったら止めようかな(笑)



そいえば
魔導輪→魔法衣→赤鞘

ってなる演出でザルバが「ようこが」って言ってるけど


「よぉ鋼牙」って言ってると今日知ったさ(笑)

みなさんは知っていたのかなまぁ聞こえん


さぁて今日の目標は当たることだな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりにm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))