記事詳細

パチンコ

真オカルト打法↑

20 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位

機種

そう…























真魔戒RUSHがあるように


真オカルト打法があるんです(笑)




僕のオカルト打法を試してみた方がいたみたいで

どうもありがとうございますm(*_ _)m


でこの前のパチログに書いたやつなんですけど


簡単に書いたものだったので効果が薄かったですかね(;゜д゜;)



たまにやるんですが
111回転になるように止めます


名付けて「ゾロ目打法」


なんかありそうでしょ(笑)




でも僕は下手くそだから111で止められないわけですよ(*¬ω¬)





どうぞお試しあれ



てか昨日の稼働は



19時くらいから打ち始めて



やはり今日は回収でしたかと言わんばかりに


牙狼剣からのフォン

FOGしない最終形態の台でしたなぁ…ここまでくるといつ当たるかほんとわからん[クラクラ]


ってことでまさかの浮気(笑)


初めて海物語in沖縄3やったら5Kで3連、その後すぐ単発で3箱止め。


結局+5Kでしゅーりょー

勝つことが大事


今日は朝から勝負であーる頑張るべし

いや気楽に行こう
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

真オカルト打法↑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))