記事詳細

パチンコ

オカルト打法[人差し指]

19 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位

機種

んちゃ(*・Д・)ノ




たまには打ってない日にもパチログしちゃお



てか最近21時くらいまでは余裕で仕事してるから平日は無理やし





サイト徘徊して

羨ましいなぁ(*′艸`)

フムフム(*・ω・)


とかいつも拝見させて参考にさせていただいてます。


あっ本題へ

みなさんはオカルトとか信じてますか

俺は少なからず信じてます。


信じてないって人でもオヤジ打ちってことはないでしょ??


牙狼でよくあるのが

ST中にデモ出しするってやつですよね


俺はデモ出しする派です

なんたって引きが弱いから(笑) 

FINALではまだ時短転落したことありません

鋼のときは1度だけ忘れもしないあいつです…ゲノジカですよ


俺の場合は110~100でデモ出し。でそのあとはデモ出しせず終わりまで回します[クラクラ]

もちろん毎回やんないっすよ


あと選曲にもなにかあるんじゃないかと思ってます



この前の日曜日は
FINALクロスファイトだけを選曲しました。10連[的中]

10連目はSTAY GOLD聴いたので終わったのか(笑)でもあれは聴きたいんだよなぁ

あと歌詞は表示する派ですねもしかしたらなにか関係が



まぁあくまでオカルトなので信じるか信じないかはあなた次第です[人差し指]


てかよく出してる人を観察するのもおもしろいものですよ

なんか変わったことやってるかもしれないですし


ということでこれで終わりにします(・∀・)

楽しい牙狼LIFEを送りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

オカルト打法[人差し指]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))