記事詳細

パチンコ

第2の黄金騎士

13 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位

機種

ども(*´∇`)ノ


今日は良い日になりましたよ



当たり前のように朝イチから行ってきました




昨日と違って朝から連チャンしてたなぁー



たぶん朝から10連以上した台が4台くらいあったし(*¬ω¬)






















そのうちの1人が俺なんだけど(∩∀`●)(笑)




でもその台に至るまでに29K使ってます朝は迷いましたよ[クラクラ]

実際データ見ても、なぜこれがと思う台だったもので



もう当たり方忘れた(笑)
たしかサンセイ柄ホラー絡みの疑似3、BFOG、超イデア(緑)、デカボタンで[的中]

で大河先制も見事ST入り


これが時間かけながら16連までいきました(*′艸`)

最高連チャン記録更新


でそれから400くらいまで回そうと思い……FOGは4回ありましたが当たらず

Wガロと赤ピロ
疑似2→心滅ゼロ
FFOGからのホラー
VFXからのホラー


流しましたよ

投資30K
回収105.5K
収支+70.5K


で眠いからまた夜から来ようと決めたのであった。


つづく…
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

第2の黄金騎士へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))