記事詳細

パチンコ

Victory

11 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位

機種

そう…土曜日の稼働はというとVictoryしてませんがナニカ??(笑)




ただ牙狼Victoryを初めて見ましたよ
















隣台で
おっさんオスイチで
STスルーしてたけど


疑似3GARO→ボタンプッシュ→剣みたいのが出てきて牙狼Victory[的中]


おっちゃんは気づいてなさそうだったけどねアニメ止まり復活でビックリしてたし




あっあとフライングFFOGもやっと見れました見事当たりに絡みましたし

あと初見だったのは
疑似なしの「次回全戒」しかもちゃんと当たるという(笑)



昨日は牙狼シマは厳しいの一言でした(´-ω-`)

朝イチから行ったのは良いけど台を決めきれず

25K使ってウロチョロ



リーマン風の男が朝から出した当8、5・1・2の台に

そしたら400手前で疑似3、BFOG、ネロ(赤)、クラッシュ
で弱そうだったけど見事撃破


これが7連してひと安心


ですぐに単発
次もSTスルー


となにやら怪しい


そこからハマりが待っていた(*T∀T*)


1300くらいまで回したさ


たぶん遅れFFOGが出て外れたとこがピークでそこから全くだったな


よーくわかってることだけど最悪な台はFOGなんてしない。

どんなに良い流れでもフォン…これで死んだ魚の目みたいになる…

その後なんとか7連→単発→単発で22時しゅーりょー



結果
投資50K
回収48.5K
で-1.5K


よく戦ったよ。
そして今日も朝から出陣だ
風邪ひいて頭痛くても関係なーい

そう俺は皆勤のオニ仕事を休んだことないのだからな(笑)


今日も頑張ってくるぜ

そいえばザルバくん…やっぱ当たんないよぉ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

Victoryへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)