記事詳細

パチンコ

とにかく回せ

18 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位

機種

ども
久々にパチログ書こうかなと思い…


今月は激アツ外しの連続でプレミアしか当たる気がしませんでしたよ(*T∀T*)

勝てる気がしないってのはこのことなのかと思いました。


でも昨日は珍しく出たよね(笑)


昨日のプレミアはスイッチオン保留だけだったし↑


朝イチから行きーの
回る台選びーの
7K使いーの
で7連チャンget

で流れもよくて
単発→4連

300回転以内でポンポン当たり


久々に今日はイケる…と早々に良い予感
















が隣で10連→15連。
さらにその台の横2台開けて一撃22連。
あともう一台朝イチ17連。


そして僕の台は地獄へ

悪い台はバランス悪くなるよねなんでフォンやねんって何回もあった

でそれなりハマりーので1、1、1、1と続いたわけさそのうち一回STスルー


ぞっこー
ぞっこー
俺は男だ流してちょい勝ちなどしないぜ

残り4箱なんだが


で静かな台を回す


待望の斬馬剣降臨
流れがィィ
疑似3、サンセイ柄ホラー、イルミフラッシュ、心滅ゼロ(緑)

斬馬剣の力があれば、さすがに当たってるでしょ

でこっから台が急変して4、9、5連達成



朝から閉店間際まで同じ台を打つとか俺くらいしかいないなと思う


で1人で4800回転回しましたとさ(笑)たぶん最高記録(*′艸`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

とにかく回せへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))