記事詳細

パチンコ

プレミアの〇〇

14 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位

機種

おはようござ


昨日まさかの朝から勝負をしてきました


なぜなら
このサイトの占いで「大吉」だったからね(笑)


でラッキーナンバーは「5」


からのまさかの5のついてない台(笑)




それが67回転目で[的中]
が得意の時短


それがまさかの引き戻しで11連


そっからが長かったさ


最終的に
初当たり8回
大当たり21回



最初の[的中]11回抜くと…
初当たり7回で
大当たり10回



まさしく引き弱(笑)


ST2回スルーしちゃいましたから。゜(゜PД`q゜)゜。


ですが
ファイナル初の斬馬剣降臨
初の大量牙狼剣

カオルリーチで寝顔落書きからの金のホラー
もしかしたらその前の絵本めくっての金文字は当確だったのかな

でBGM「我が名は牙狼」
その前に稲妻レインボーだったんだけどね(*′艸`)

あとは逆エンブレム見れれば保留完全制覇だっただけに残念だったぜ(´・ω・`)


なにはともあれ最初の11連のおかげで楽しめました

投資10K
回収43K
回転数4300弱(笑)(もちろん1人でぶん回しましたがナニカ?)

今日も懲りずに朝から勝負してくっかな(・∀・)

ちなみに今日は「中吉」(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

プレミアの〇〇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))