記事詳細

パチンコ

見守られし者

5 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位
どーも


ひさびさです



最近
勝つときと負けるときがはっきりしてるというか…激しいです(笑)



で今日はなんとか勝ったんですが



とりあえず当2、200回転くらいのに



ポチっとして…1回転しか回らんありえん


で最近横移動ばっかしてたから反対側に移動



当0、9回転の台へ



ポチっと[人差し指]


あ
手紙ステージで赤い手紙初めて見た


であれよあれよと疑似3連……目でシャンシャンがレインボー[虹]FOG→クルス(青エフェ)普通なら当たらんな



で単発からの引き戻しでも2連終わり




そこからハマった[ドクロ]




でその時間帯は牙狼のシマは静かだったですよ




で後ろのほうで急に騒がしくなってきて





俺の台…550超えたあたりで保留変化ザルバが保留4つ目に


せめて疑似れよ
と思いながらザルバの手前で

疑似3(普通→鷹麟)→邪眼竜(赤エフェ)→復活[的中]

単発スルー



あきらめたらそこで試合終了だよ



安〇先生…連チャンしたいです




的な感じでまた回す[クラクラ]













200過ぎたあたりでまたザルバ魔戒剣クルクル~



先読みか~良いねぇ~



ピュイ



ってザルバの手前保留が青魔導刻に変化( ̄∇ ̄)




魔導刻が時を刻む…ひさびさに50.0


VFX(銀枠)→邪眼竜(赤エフェ)→当たり[的中]


でもやはり時短(つω・`。)




俺って引き弱(´-ω-`)





でもまさかの引き戻し


でそこから10連[的中]
ひさびさに2桁連チャン




そいえばザルバ手前で当たってたので時短の始めはザルバ保留のはずですが暗転もせずなにもなかったです



でもあきらかにザルバが幸福を呼び込んだと感じたので明日から"ザルバ先輩"と呼ばせていただくことにします




あぁ~明日は朝から行ってくるかな( ´_ゝ`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

見守られし者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)