記事詳細

パチンコ

最近のガロ

11 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位
今日はとある事情でには行ってません



そいえば昨日のブログはちょうど1000文字に詰め込んだんですが




なかなか書ききれない
やっぱ上手な方みたいに何回かに分けるのも良いのかなとか思います



さてさて…

月曜日なんですが
1台だけ爆発した台がありまして

朝イチに13連して放置してあったんですが


当たるわけないと全くノーマーク(´3`)


綺麗な奥様が


僕はそのとき4連中だったので


チラチラ周り見てました


例の台は
絶狼リーチでヤシャウルを倒すでも魔戒入らず


で僕の台は4連で終わり[クラクラ]


トイレに行ってきて帰ってきたら





奥様当ててる[的中]



そこから怒濤の32連チャン22時くらいまで出てたよね



あんなに出るもんかなぁ~って台のデータ見てもよくありそうな感じだし[クラクラ]まぁ今日が出過ぎなだけで




あの日はその後単発1回だけで…みんなも諦めてシマ全体が人いなかったなぁ(´Д`;)




そいえばこの日にブランコに乗る雨宮監督でましたレインボーシャンシャンと一緒にね。


でも第三話「車輪」

鋼牙に引かれるんじゃないかとヒヤヒヤしてました(笑)

昨日も雨宮監督見たので、なかなか監督シリーズは見れてるかもね


でも絶対的に今見たいというか自分で出したいのが逆エンブレム保留▽



お盆休みが回収だろうと僕は▽を見に行きます


幸福
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

最近のガロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)