記事詳細

パチスロ

圧倒的上乗せっ…!!

34 0

*凛*さん

ブロガーランキング:-位
昨日打ってきました。

5kで青7からフリーズ2回でリング6つで50GのART。

の、ラスト1Gで第3停止フリーズ!!

黒服が次々と祝福の言葉を言いながら…
逸材っ!で


圧倒的上乗せっ…!!(笑) で特にボーナス引くことなく消化で、リングが10・10・10・10・10・100のまさかの150G(笑) で、フリーズも何もない単純やスイカから111G乗せ(・_・; 覇王ルーレットってMAXG数があるんでしょうか? うひゃひゃひゃのお爺さんが出て来なかったのに圧倒的上乗せで終わりました… 規定の50G+ルーレットの170Gでした。 なかなか上乗せしたんですが、ボーナス引いても1Gで終わったりするもんだから増えない増えないです。 ART終わって、すぐCB。さらにそのCBがベル2回成功でOKとか、目隠しのジャンプとかでまたART復帰。 っていう感じでジワジワ増えて2,500枚程に。 450枚くらい使って、押し順が当てられなくなったので運が終わったと思ってヤメました(笑) これART中に赤7ボーナス引くとしばらく安心って状態になりそうですね。 青7もなかなか。 CBとREGへ本当に運です(笑) ザ・アンカーのボーナス引いたらARTってゾーン、無限ってあるのかな…ってちょっと思いました。 それか、内部的にボーナスが成立していて、確定画面に行くまでザ・アンカーのゾーンが続くとか… いやでもハズレ目出たりもしたしなあ… あんまり解析も進まなさそうだし… まあ運って事で(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

圧倒的上乗せっ…!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)