記事詳細

パチスロ

乱れ龍

12 0

*凛*さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。

新台はとりあえず触ってみたい派なので、この間の零で出した時に打ちました。

零を打つ前に打ってたのです(笑)

投資25k(笑)
回収0…(´;ω;`)

1,000G越えた所で当たったんだけど初打ちでこの仕打ちはキツイです(笑)

私がストレートではまってる間、右隣は460G乗せ、左隣は340G乗せ…

えぇ~なんなのよ(笑)

しかも左隣の人がちょいちょい私の方をドヤ顔で見てきて気分が悪い…

もう本当になんなのよ(笑)

みなさん、プレミア引いてもドヤ顔チラ見はいけませんよ!!(笑)

ドヤ煙草ならいいけど♪


そんなツラい中、次回予告から当たったART。

赤7シングルで50G乗せてストレート。継続なし!!

でも数Gでタイトル出現からART、ストレート。継続なし!!

200枚ちょっと。

飲ませてヤメ。

その後に、零で圧倒的上乗せ…っ!!(笑)があったから良かった訳なんですが…

超抜チャレンジ的なノリのシステムはどうも苦手です。

レア役引いても乱れ龍にすら行きませんし、行った所で子役引けないし…

超抜チャレンジ的なシステムはゾーン以外の所での解除チャンスになるから面白いのであって、直当たりが少なくて、殆どが超抜チャレンジ経由みたいなノリを基本にされちゃうとですね…

まあそれも好きな人がいるのでしょうね…

聖闘士星矢は約1/600の白7揃いボーナスを引いても継続しなければ100枚いかないかもしれないとか、ちょろっと見た段階では通常時は鉄拳デビルぽい感じに超抜チャレンジ的な(笑)


頑張って9月も過ごします( ´△`)

南国育ちが気になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

乱れ龍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦人~上杉謙信~の関連情報