記事詳細

パチスロ

チャンスなのか…!?

19 0

*凛*さん

ブロガーランキング:-位
初打ちしてきました♪

最初は覇王伝 零を…
システムとか何も知らないで打ったから理解するのが面白かった(笑)

基本的にCBで押し順正解しまくるか、REGで赤7揃えるかなんですね。

ART中はリプレイにならない、純粋なレア役が引けるとアツいのかな?

もう少し打ってみたいなと思いました。


そしてそしてクレアさんですよ~♪
空き台がありました!!

投資2kのリプレイが左から上段、下段、上段の形のチャンス目から


おー!! BIG中の曲が楓ちゃんの曲になったりしました。 あ~、結構しっかり作ったんだなぁ( ̄- ̄ ) って思える台でした。 ノーマルタイプって、ART機みたいに300乗ったーっ!!とか、きゃーっフリーズしたっ(*´∇`*)ってのはないけれどなんとも言えない楽しさ、面白さがありますよね(*^^*) 高確率中にリプレイ確率上がるのはボーナスに当選してる状態で図柄揃えるまで…って事なのかな? しかし高確率は楽しいですね!! チャンス目成立→BETでカットインするキャラによって期待度も違いそうですね。 大人クレアちゃんだと漏れなく当たりに繋がりました。 用事があって時間がなかったのでBIG後に0Gヤメしまして… 768枚。 13kプラスでした。 ホールさん、今日の使い方は上手いと思いました!! 今後とも是非、よろしくお願いしたいです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

チャンスなのか…!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 20スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:2台 1000円/94枚スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台