記事詳細

パチスロ

BIG+RTな5号機 

33 0

*凛*さん

ブロガーランキング:-位
今日は久しぶりに12:30~22:30までホールにいました。

肩も腕も足も痛いです(笑)
でも楽しかった♪

最近のART機に飽きてきまして…
古い台を多く置いてるホールさんに行きました。

前から知ってはいたんですが、等価じゃなさそうだよなぁ…

なんて思ってて行った事がなかったんです。
で、今日行ってみたらなんと等価でした\(◎o◎)/

打った事がない台が沢山ある~♪
私の人生初のスロットは初代マジハロなのでそれしか知らなかったんです(笑)

何がどうなのか、どうやって打つのか全く知らないし最近の機種とは勝手が違うのでドキドキでした(*・x・)

打ち始めはキューティーハニー♪

投資2Kでボーナス♪
ラッキー(笑)


調べたら確か設定が1と6しかなくて設定6でボーナス確率1/338くらい… 当たるのかなって感じでしたけど良かったです(^.^) しかしRTがなかなか鬼畜に思えました(笑) MAX500GのRTなんですが、約1/100くらいでパンクしちゃうんです。 演出が伴えば回避する事も可能なんですが、演出なしでも突然入るので変に緊張します。 8Gでパンクしたり、200G続いたり… なんだかんだで600枚くらいになりまして… その600枚を持って ・サクラ大戦S2(アルゼの台) ・プレイボーイ ・花満開 ・機動戦艦ナデシコ ・ルパン・ザ・サード ・デビルマン3(アルゼの台) と飲まれる事なく打ちました♪ヽ(´▽`)/ サクラ大戦S2はベル15枚なのでなかなかコイン持ち良かったです♪ プレイボーイはボーナス中の曲がブリトニーでした(笑) めっちゃ笑った(笑) ボーナス揃えたら 「クレイジー♪」 って言って曲始まった(笑) 花満開は何がアツいのか全く分からない台でした!でも台の光り方が綺麗で結構打っちゃった(^-^; デビルマンはRT100G、パンクなし!いいですね!! なかなか100Gじゃ引けないけど… Aタイプ、RTタイプ、面白かったです! ただ4号機からこの手の台に移行ってなるとスロット辞める人が少なくなかったというのも納得です。 収支も500枚以上の+だったし新鮮ですごく楽しめました♪ヽ(´▽`)/ 他にもドカベン、ゴジラ、三国志、バーチャファイターと触った事ない台がまだまだあるので、楽しみです(^.^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

BIG+RTな5号機 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キューティーハニーの関連情報