記事詳細

パチスロ

お尻ペンペンタ~イム♪

59 0

*凛*さん

ブロガーランキング:-位
先週の(水)の出来事。
友達に、女の子のお尻叩きに行こうぜ!!

と誘われて、
え!?何!?そういうお店って女でも入れるの!?!?

と思ったらNETの新台でした(・-・)

何事もなく40G消化…
最後の押し順…当てた!!

+5G。
バトル!!

に勝って念願の

お尻ペンペンタイム(笑)
下らない(笑)

友達に、私のテクでこの青い子をヒィヒィ言わせてやるから見てなさい、とか言いながら打ってると…

リールを止めてボタンを連打!!のリールを止める時に7揃った(笑)


終わらない(笑) お仕置きが終わらない(笑) 画像はお仕置き途中で休憩( ´ω`) 5Gしかなかったのに100G越えましたよ! 結局288G乗りました♪ あと一人、一回攻撃当てれば4人倒してラスボスって所までいったのに…残念( ´△`) 私のお仕置き魂に火がついた日でした(笑) ちなみに、ペンペンする手は赤でした。 継続率どれくらいだったんだろう? 95~6%くらいかな? これがツンツンした小さい金髪の子だったら大きく乗せてたんだろうなあ… でもまあ最初に大きく貰っておかないと続かない台ですもんね。 結局100枚が1,500枚になりました♪ この台、ジャグラー打ってるおじいさんとかに打たせてみたいな(笑) もしくは、両隣に女の人座らせてその真ん中でシャイな男の人に打たせたい(笑) お尻ペンペンタイムになったら両隣の女の人がちらちら見てくるという… その時の男の人の反応がみたい!! かなり脱線しました(笑) ごめんなさい( ´△`) 今日も仕事、頑張るぞー(`ω´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

お尻ペンペンタ~イム♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)