記事詳細

パチスロ

天空のシンフォニア

64 0

*凛*さん

ブロガーランキング:-位
昨日、天空のシンフォニア打ってきました(^^)

とても機械割119.0%には見えない台です←失礼


ボディビルダーになっちゃうとか言ってたので撮っちゃいました。 なんてことない通常時(笑) 投資2kでART当選(*´∇`*) 3連で終了後、すぐ前兆ゾーンでなんと当選(*゜Q゜*) 残クレ内だったからラッキー☆ で、そのARTがこんなになりまして…

転落後、10Gでフリーズ(笑) それが8連(・ω・`) 転落後30G程でART当選。 それが10連。 転落後110Gまで回してやめ。 これ継続率とかもあるのかな? 30G固定のストック管理型ART、1Gあたり純増枚数2.0枚って書いてあったんだけど… どうしたら30個もストックしたんだろう… サクサクARTって感じでした(笑) 結果は

やりました(ゝω・´★) 今日は土曜日だからどうしよう… 新台のリング(パチ)が気になるんですが今から行って打てるかな? でも怖いからなあ…(・ω・`) 最近は打ちたい機種で勝ててるので助かります(*´∇`*) とりあえず、お風呂入ってから行こー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

天空のシンフォニアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。