記事詳細

パチンコ

デビルマン2

5 0

*凛*さん

ブロガーランキング:-位

あきらがシレーヌに勝った(*´∇`*) だ~れも知らない知られちゃいけ~ない~♪ が聴けました。 あの歌好きなんですよ(笑) デビルマンのEDテーマ曲☆ このおかけで入ったARTが9連しまして… こんな連続したの初めてでした。 人と待ち合わせして時間がなかったのでART終了後の崩壊ステージ明けたらクレジット払い出して止めました(^-^; 一撃1,700枚(ゝω・´v) たまたま都内で用事があって時間があったので打ちました(^^) やっぱりデビルマンはカッコいいです(*´∇`*) 声がもうたまらんですよ!!!あーカッコいい… 歌もいいし、演出も好きです。 打ったのは昨日なんですが勝てて良かったです(*´∇`*) 中段チェリーでスカるの多かったけど、スイカと一枚役でのボーナスの引きが良かったです!! 600GちょいART出来ました!! 今日は扇風機が持ち帰り限定で2,000円だった(笑)ので、買っちゃいまして… 一旦家に帰ってから気力があればホール行きます(・_・`) 輪番休業チェックしとこ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

デビルマン2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。