記事詳細

パチスロ

サムライチャンプルー極

6 0

*凛*さん

ブロガーランキング:-位

打ったことなかったから打ちました!! ART入らないしチェリー、スイカじゃ弱いのね… なんか滑りブランクから当たったんだけど… 単独!? 演出がよくわからん… 爆発がしてこの画面だったから あー残念( ´△`) って思ったら勝利ってえぇぇえぇ!! 思わず撮りました(笑) アニメ見てたら納得な感じなんかな… 3k投資でのまれ止め ↓ マッハGoGoGo2 投資1kで全種類のボーナスひけたけど、ARTというかチャンスゾーンにすら入らんかって、206枚流してやめ(笑) ↓ 天空のシンフォニア 投資1k、ARTに。 3連してガセ前兆抜けたのでクレジット払いだしてやめ。 155枚(笑) 2kプラス(・ω・`) ってか天空のシンフォニアって設定6で機械割119.0%あるハイスペック機なんですね… 通常時があれだからびっくり(笑) しかもARTの純増枚数2.0枚(笑) 今度しっかり打ってみようと思います。 ARTのみタイプだしちょうどよい♪ しかし設定が4段階というのが気になる… あっ!!広告規制入りましたね。 広告・宣伝規制 … 枚数札さすのもいけないし、高設定示唆の札もいけない、発表もいけない… ラッキーパンチか普段から見てホールの、特徴おさえてないと厳しいですね…… 普段の立ち回りにパチの分も多くしていこうかな… ちょっと遠くのホールからデビルマン消えてた… デビルマン消すなら全然可動してないミーナ3台とかリンかけ12台とかマジハロ12台とか… 削れるとこあるでしょうに…せめてバラに1台置いて欲しかった。 なんでリンかけが12台もあるのに、さらにバラに1台置いてあるのか謎過ぎる(´;ω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

サムライチャンプルー極へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。