記事詳細

パチンコ

リング

12 0

*凛*さん

ブロガーランキング:-位

今日はリングを打ちに行きました。が、、、

空いてなかったので田ちゃんに会いに(笑)

のまれる寸前にボーナス引いたりで結局のまれまして、パチを見に行ったらリングが空いてたので打ちました(^^) 投資2kで単発。 なんか金色の 呪い って文字が沢山出てきて、貞子さんがめっちゃ近づいてきて、手が落ちてきたとこまで覚えてます… あとはもう怖くて怖くて画面見てないから分からないです(・_・; 手が落ちる時ってカシャーン!!ってすごい音するんですよ… それにものすごくびっくりしてもう半泣き状態で手が震えてたので…… 写真も撮ったらよくないものを取り込んじゃいそうで撮りませんでした…… で、もうこんな恐ろしい台打ってらんないと思っい、即流しました(^-^; そして、うる星やつらに逃げました(・ω・`){リング単発で良かった]

投資7.5kで当たり☆ 6,100発出ました♪ でも怖さを忘れたくて4,000発使ってしまって…… さらにそのあと、らんまにかなり入れてしまいまして…… 最後にサイバードラゴン2で900枚程戻して終了でした(笑) リングは罰ゲームでもない限り打ちたくないと思いました… あの台作るにあたって絶対おかしな事あったと思うよ(´;ω;`) 明日はらんまにリベンジ……か、規制で告知してないけど朝一でスロットを確認して、あれば打つか…… あー…もう怖かった………
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

リングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。