記事詳細

パチンコ

パチの原動力

3 0

ボスタフニャーさん

ブロガーランキング:-位
勝っても負けてもパチンコ行く人~ 

はい! 

勝ちは分かるが負けると無性に行きたくなりません?(^_^;) 
何でそれでもパチンコ屋さんが儲かるかと言うと… 

ズバリ! 

『感動』です

当たった時の感動をもう一度ってのが来店動機なんですって。 

だから感動して満たされれば明日は買い物しよっとかになります。 

負けた時程『勝ちたい』って欲求が溜まり行きたくなるんでしょうね 

なので冷静に考えてみると1パチで甘デジがベストなんですよね 

低投資で当たりが見れる確率高い 

…が、 

ジャンキーと同じくちょっとやそっとじゃ勝ち負けの感動が薄れちゃう

なので4円等価 

って訳です。 

1パチに一度慣れちゃうと4円が短時間過ぎてつまんないって意見もありますよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

パチの原動力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。