記事詳細

パチスロ

秘宝伝~封じられた女神~

2 0

ボスタフニャーさん

ブロガーランキング:-位
今日もいつものに行こうと思いきや、昨年度までのいきつけが新装ということでたまにはという事でGO!

…この選択が悪夢の始まりだった

もともとこのB店は等価から6枚になって、次に5スロが始まってから酷い有り様なんで敬遠してたんですが

B店には気合いも入って無く4時頃に到着
んで秘宝伝に着席。
この店はオール①と
見てるのでとりあえず一番ハマってる台の560回転へ。
まぁ多少はいいやと、5Kでビッグ
800近く回ってたのにプレミアちゃんまで付いてきました。
↓

で案の定BIG単発 まぁ投資も少なかったので気を取り直して… …取り直せなかった (T_T) ヤケクソでサクラ大戦の600ハマリで気合い ART1、BIG2出して再度秘宝伝へ それが呑まれて投資1Kで BIG→高確率→ラッシュ 1000枚出しました ハヤトと蝶々とサンダーでジワジワ減った。 まさかの所持0枚 滞在時間=ショバ代 てな感じでした(-_-;) おしっ今日は寝よう
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

秘宝伝~封じられた女神~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。