記事詳細

パチンコ

戦国BASARA2

5 0

ボスタフニャーさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわボスです
前回の負けを取り戻すべく友人と颯爽とランチを取りmyにGO

ARTイベという事で空き秘宝伝に着席。

良さげな台は埋まってたので残りからそこそこARTに入ってるのをやりました。

が、テンデダメ
てか左右上乗せの音うるさいです


気分を変える為に大好きな『戦国BASARA2』へ

数台やってみましたが今一つ(~。~;)?

てか気づくとあんなに賑わってたお財布の中の諭吉ちゃん達が行方不明に

近くのコンビニで諭吉増援を依頼して再度バサラにチャレンジ。

ここで

☆ミラクル☆

千円チェリー
もう千円強スイカ

そして
[オメデトウ]FEVERr[オメデトウ]

それが夜です↓

うっかり外国カブレを選んでしまい少し残念だったけどガンガン行くぞと気合いレバーオン で、そっこ~慶次BIGあ~んど~中チェで+50G ですぐREGが来たんですがナビ3回も入り赤統一 夜高確も150Gくらいで終了して、次も当然FEVER が、また夜(?_?) ん乗せたの? いや一回終わってキャラ選択してるし夜2連続って高設定期待しちゃっていいの、いいの!!? せいやさっきのボナもスイカからだしアリなんちゃう せっせと正宗で乗せ300G越えた辺りで終了。 二回目のは今ひとつ引けなかった(-_-;) で、特攻→FEVERきてこれは夕方。 何もなく50Gでスルー。正宗なのに(>_<) 下皿カッチカチになって高設定と信じ打つ事しばらく。 550G、450G単発ビッグ …ボナ確率悪くない? 合算で1/350チョイって(゜Д゜;) はい呑ましました そっからは秘宝伝の天井狙い失敗 天下布武を0G~天井やって500枚。 ジャグで全呑まし。 結果:今年最高の8人の諭吉さんとのお別れ(TωT)/[日の丸]
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

戦国BASARA2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。