記事詳細

パチスロ

またまた秘宝伝

6 0

ボスタフニャーさん

ブロガーランキング:-位
2度目のブログです。 
写真貼り付けまだ分からなくて無しですが今後熱い瞬間も掲載してく予定です。 

さて、本題 
今日は霊的な現象ありました。 
でmyに向かっていると到着5分前になんと! 
『秘宝伝』の筐体がズバババーン! 
と頭に映像化して入ってきました 

元々占い師にも直感力がずば抜けてると言われてるのですがこれは初の衝撃! 

前置き長くなりましたが直感を信じ秘宝伝へGO 

低設定っぽいのしか空いて無くとりあえず
回転数450 
B:R、ART共に0 
前日が30回オーバーなので敬遠されてたみたいですが宵越し考えると天井近いかな(?_?)って気持ちで着席(。・ω・。) 

はい~スイカ来ませんチェリー来ません 
で投資5Kチャンス目でBIG 
オリ法の叩きでカットイン来まくりでしたがピラ揃いなし 
からの~???
高確率 

それが2セットでしたがポチポチ上乗せて一撃1000枚 

デカベルと外れ確率からいうとまぁいいんちゃう?ってな感じでしたがとにかくボーナスが確率悪い(-_-;) 
合算で1/450 

ただ秘宝ラッシュが続くのでダラダラやってました。 

クレアランプ付かないんですが高確率ラッシュのループ。 
そして遂にART確率が1/180くらいになりました( ´∀`) 

ってなんやねん

やめるべきか続行かわからんわOrZ 

伝説も終わり投資も少ないので1箱モリモリで止めようと思いながらメダル詰めながら回してると…あっビッグ 

ここからはピラ揃いしまくりで感動だったのはBIG中に初の神の目2回でたー(TーT) 
ってな感じでボナ確率も調整されてきて一撃1700枚。 

最後は千枚近く呑まして2000枚で終了。 
最後まで読んで頂いた方にホール情報 
ホールの秘宝伝は②の放置が殆どらしいです[人差し指] 
①は暴れるから怖がってるらしいッス 
で、下手に設定動かすとこれもまた暴れるから触らぬ神に祟りなしらしいッス。 
つまり偶数挙動だと② 
万枚出たら①(笑) 
まぁ7~8割のホールのやり方ですんで皆さんの行くとこはそうとは限らないので参考程度に 

毎日ガチガチで着席してるとこは④とかも入れでますがね 
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

またまた秘宝伝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。