記事詳細

パチスロ

秘宝伝にて

7 0

ボスタフニャーさん

ブロガーランキング:-位
初めまして今月からこのサイトを利用始めましたボスタフニャーです(・ω・)

6月⑦日
⑦日に行かねば武士の恥!
と、いう事で5月からの鬼負けを挽回すべく二番手へ 

北斗百裂をやろうと決めながら向ってたのに何故か秘宝伝に向かう俺 

するとあきらかに万枚出してるのが一台とその他微妙~死に台達…。 

数台の中からとりあえず山状グラフのに決めました。 

一度は昇ってるなら二度咲きするかなと淡い期待を胸に 

すると!? 

ここ最近の俺としては奇跡の2Kでビッグ(TーT)

しかしいつもなら呑まれて『あの時がピークだったな』の展開だがまだ女神は見捨てずで 

まさかのピラ揃いからの~秘宝Rush。 

しかし限界らしく乗せなしで50G終了…(-_-;) 

…と、みせかけBETで女神 

で、50G終了でまた女神 ←展開なげ~な。こっからでよかったんちゃう? 

で即ビッグでピラ揃いで+200 
んで女神リターンでクレアチャンスで第三ボタンをグリグリして初のクレアピカ 
+100のなんたらプラスやらでまたビッグ後650Gスタート 

これが伸びる伸びるで5時間近く出まくりの
[クラッカー]6000枚[クラッカー] 

設定は2~4の中で推測したが最終的に②のヒキ強と判断。 
てか通常G殆どないから夕方やらチャンス目やらわかんないもん(。・ω・。) 

ARTが4セットきたのとビッグ中のハズレとデカベルの判断のみ。 
チェ+REGとか厳しい判定だし[クラクラ] 

まぁこれで明日からまた仕事頑張れそうか?     
『否』

頑張れる! 

今年のマイ記録でした( ´∀`) 
次からもう少し、内容まとめて書きます 

それにしても楽しかったよ~(ToT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

秘宝伝にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。