記事詳細

パチスロ

やっぱ好きなんですな。

18 0

ラレ師さん

ブロガーランキング:-位

やはり鬼浜が好きで仕方ないワタクシ… 木曜に打ち、その1発目のボナでコレが(´艸`) 「フゥアフゥア!」言ってくれてる最中の写メなんですが596(ご苦労)でした(笑)何かのお告げかな などとニンマリしつつ、まぁ4桁行くな♪ なんて余裕ぶっこいて眺めて、馬鹿な妄想してたら666で普通に止まりました(ノ-"-)ノ ATのストックは見た目は3個でした前回の結果は222Gで0個だったので、まぁ微妙ながらも納得 しかしボナだけで約1900枚と出玉に余裕は出来たので、ここからの展開に期待です(-.-)y-゜゜゜ 結果はAT6連と可もなく、不可もなく…ナンダカナ 獲得枚数はボナと合わせて2800枚程 初期投資が少ないので まぁ、気分は楽ですな そこから天国連荘やAT突入もあるもののモミモミ状態ねいや…徐々に減ってるのか… 嫌な予感がするまま 案の定、本日初の384Gを越え… まぁ1回くらいは越えてもまだ余裕はあるので、頑張ろうと思ってたら、700G程で強チェで解除(^3^)ひとまず助かった~♪ と思うもボーナスゲーム 128抜けたらヤメかな なんて思っていると…

ただのチェリーと思ってアバウトに狙ってたのでビクッなりました(笑) まぁ当然ATに突入して頂き、ボナ中の中段チェの恩恵は ただのAT当選なのか はたまた複数ストックなのか いいシナリオが選ばれるのか 確認しちゃる! と気合いを入れるものの、ボーナスゲームはAT当選しても最後に告知なんで他にレア役を引いてた場合、正確にはストック数が不明なんですよね とにもかくにも消化してみよう…(´ω`) …結果は3連… コレにより確認出来たのはワタクシは、やはり微妙なヒキということだけでしたm(_ _)m その後、天国もなく天国準備でもなく384Gを軽くスルー… ヤメました えぇ…ハイ!かなり削られましたよ(つд`) 結局見せ場も出玉も完全に朝イチに集約されてました。ただ鬼浜は本当にワタクシ好みなんで、また打って微妙な結果を残してしまうんでしょうが…(笑) ただ1つ不満があるとすれば 強そうな演出であってもけっこうな確率でガセることですかね ユニバ系の台なんかは 【激熱】と出れば本当に期待出来るんですが、この台はチト弱いんですよね…。 それでもワタクシ的には 好きな点のほうが多いので好印象ですが♪ それでは皆様 良いスロ&パチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

やっぱ好きなんですな。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)