記事詳細

パチスロ

鬼浜チャン②

23 0

ラレ師さん

ブロガーランキング:-位
え~と、AT中の事を書かせて貰おうと思ったのですが…
コレといった見せ場が、無かったので演出面のお話を少しばかり語らせてもらおうと思います

まず超かっとびゾーンの感想を

突入時はこのような画面なんですが やはり普通のかっとびや赤文字のかっとびよりも信頼度は高いようですし、解除した場合の恩恵もあるので熱くなる場面ではありそうですが、正直かっとびゾーン中の演出が赤文字セリフや第3停止の際に演出多発! これらが無いと期待度はやはり下がるかな。 と感じました もちろん青文字のかっとびで、寒い演出しか来ないなぁと思っていても、パトカー演出で「そこの当たり…」という風にいきなり当たることも、あるので… コレがなければ…ということは一概には言えないんですが、やはり熱いのが絡んでるに越したことはないですな 次にボナやAT後のゲーム数カウントはベルこぼしからカウントスタートになるんですかね? これはホール事のデータ表示によるのかも、しれませんがワタクシはそう感じました そこで気付いたのが ベルこぼしから9G目?が何やら怪しい… というのも完全に把握してる訳ではないのですがほとんど9G目にかっとびゾーンに突入するかどうかの演出が発生するんです(もし表示と実際のG数と誤差があればゴメンシャイ) ただ9G目にかっとびに突入したからといって、よく解除したか?と言われたら、そうでもないような(?ω?) ですが逆にかっとび突入の演出が無かったときは

のように早いG数で、いきなり告知があったりもしました(o\o) 予想ですが、残りゲーム数や滞在モードにより演出が決められてるポイのかなと そして通常時の演出ですが、カットインがあり2段階目にまでいけば、なかなか熱いかなと中段チェリーもそこで来ましたし 逆にリールロックは経験上、連続演出時以外ではシャッター演出のときに起こるんですが、3段階目までいけば…と説明がありましたが、かっとび中に3段階目までいき、普通のバリバリ目で軽くスルーしました 3段階目までいけば 強レア役以上! 矛盾すれば解除!的なことに期待しましたが、 とうやら違いました(笑) ワタクシ的にはシャッターの色のほうが大事な気もしました。赤シャッターから2段階までいけば体感的に、おっな展開が何度かあったので 最後にボナ中ですが押し順ナビの際に言葉が表示されることがあるんですが、色が青→赤→金となりセリフも違います。 これはよくあるAT期待度を示している感じですが金で7揃わずは (゜Д゜)となりました(笑) スロもパチも解析が出るのを待って打つのが無難な時代ですが… やはり自分で法則や熱い瞬間を探すのも1つの醍醐味であるとワタクシは思います 勿論詳しいモード以降率や詳しい小役確率は自分で調べることは難しいですが、演出なんかはある程度わかりますよね これからも新機種が出て気になる台はサイトや雑誌に載る前に自分で見つけ優越感に浸ってやろうと思います(笑) まぁ確率を知ると引けなくなるという 【スロットあるある!】 があるので、 解析出る前に打とうという気持ちも半分ありますが(´艸`) それでは長文失礼おました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

鬼浜チャン②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)