記事詳細

パチスロ

鬼が出たぞー

22 0

ラレ師さん

ブロガーランキング:-位

機種


まず!初打ち初当たりARTゲーム数がコレでした 期待してなかっただけに嬉しさと、これからの展開に期待を膨らませての写メ(´皿`) 初当たりは、鬼神界戦からでもなく、剛鬼襲来ゾーンからでもなく… 強チェだったかレアベルだったかを引いてから、少しザワついて数G後に、いきなり雑鬼殲滅演出?から→成功の流れでした ゲーム数前兆に入っても、必ず剛鬼にいくわけじゃないのか、はたまた特定小役での直撃があるのかは定かではありませんが、ビックリしたのは確かです(ノ-"-)ノ それで、まぁ510もあってくれれば、それなりにレア役も引いてくれるのでART中に鬼神界戦にも当選してくれるわけですが、ここは本当にレバーONに気合い入ります(笑) 基本的にお互いHP300なんですが、相手が100や200のときもありました これは単純に振り分けなのか鬼神当選契機によるものなのかは、わかりませんがテンションが上がるのは間違いなし(o^-')b そして戦いに勝つと疑似ボナの開始で

ボナ中にレア役引いたらこーゆーのが、きたりします ボナは30Gなんですが 正直ここでのレア役が1番大事になるかと 特に桃姫ボナなら、かなりお熱いしかしレア役引けないとただ女の子が二人で踊ってるのを眺めるだけになりますが(笑) 見事ボナ中に7を揃えられると液晶中央にRushと表示されてARTのゲーム数を消化しきったら、またARTゲーム数を抽選という流れになるんですが 当然、1回のART中に複数回ボナ→複数個Rushストックなどということもあるんですが、これらのRushストックは1個ずつ持ち越して1個消化毎に抽選。ではなくストック当選該当のART中のゲーム数消化後にストックしたARTをまとめて抽選して放出みたいです なので複数個ストックしてるときに早い段階で100G上乗せがきたら… 的な魅力もあります あと

これは初打ちで何も知らずに出たんですがエンディングです 最初はストックあるときの何か特定条件を満たしたとに出るのかな? なんて思っていたんですが、前述した通りストックは全放出らしいのでストック無し時の継続演出でした。 継続バトルにも内部モードがあり、その1番いいのがエンディングらしいです(雑誌から) 当然Rush再突入したんですが何か恩恵があるのか?と問われたら 今のところは 30ゲーム得します!と答えます(笑) 総評として 最近の30~50G単発でサクッと終わってしまうART(AT)機ではなく、最初のゲーム数を自分のヒキで決められるのは、おもしろいかな(出来レースではないと思いたい)と 通常時の鬼神界戦 俗に言う自力解除ゾーンもゲーム数が決まってる訳でもなく、何かの小役の何%で当選とかでもなく何ゲーム続くかも何もかもレバON命!(当たりやすい状態などもありますが悪しからず) ART中もゲーム数上乗せがない変わりに、わりと鬼神界戦当選があるのでヒキに自信がある方は楽しいかと(。・_・。) 通常時のモードも天国まであがれば約50%程のループ率があるらしいですし、モードAモードBのゲーム数の振り分けがわりとハッキリしてるので場合によっては狙い目になることもあるかと思います! ただ、この台のキャッチフレーズ的な 【セーブ&ロード】 ART中にしか成立しない為か確率的にそんな厳しいものではないし仕方ないのかもしれませんが引くタイミングによっては、そこまで堪能できないかな?と。 まぁどんな台にも良い点、悪い点はあるのでそこまで気になりませんし、最高のタイミングで引けば… 大事故が起こりそうですが レバONに自信がある方は 【鬼の城】 是非1度チャレンジしてみてください それではまた( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

鬼が出たぞーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)