記事詳細

パチンコ

難しい時代

23 4

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
こんばんは(*⁰▿⁰*)

みなさんは、新内規打ってますか??


連チャンしないとか、マックス並みにハマるとか



全くその通りですわ╰(*´︶`*)╯♡




最近の上手く行かなさはハンパじゃなく



10スロコードギアスにて


設定2以上のCC金背景を打ち切り



-15k




旧基準のバジ絆に行くも



ハマり単発、ハマり2、3連( ゜д゜)



餃子の王将8000を50までハメ


当たりなしとか



天下一閃をお座り一発で決めたり



花の慶次の通常しか引けないとか




烈火の炎の甘が、初当たり5回目のSTが連チャンしないとか(*⁰▿⁰*)




意味不に、ガロ魔戒の花ミドルで、ハメて5連したりで



上手くいきません(c" ತ,_ತ)




今日の稼働は厳しいとゆうか、あまりにもヒキの無さに呆れした( ´∀`)




エウレカセブン2に行き



100のゾーンからの、デューイモードから


コーラリアン直撃をスルーしたのち



ちょいちょい来るボーナスとATで、モミモミしていました




ボーナス中にバー付き中チェひき



気合いのアネモネ覚醒モードも




寝不足アネモネは、レア役ひこうが起きてくれませんでした




800枚位だし、番長2の600G台へ行き




これまた、ちょいハマりからボーナスを繰り返していると




リールがゆっくり回り




フリーズしました(((o(*゜▽゜*)o)))♡




超番長ボーナスで、100G乗せ、ボーナス二回ヒキの



900枚終了(c" ತ,_ತ)




まぁ番長のフリーズは、弱いって聞いてましたから




次に北斗の修羅へ



600Gから回し



まさか、天井にいかんだろーなーからの




フラグでした(((o(*゜▽゜*)o)))♡





天井から当たり地味に伸ばしの6連



エピまであと一歩で負けるとか( T_T)\(^-^ )





スロをあきらめパチへ




アナザーガロへ行き



この、演出バランス、キツイなぁーとか考えながらの



確率を、モロ超えの580G



ガロ保留から擬似2の、ガロゾーン的なやつから

目玉の化け物、緑タイからガロ剣ストック一個で

当たります




ただ、相変わらず振り分けにやられ



6連するも、リミットブレイク三回、16R二回
ラストは突通ひき



5000発くらいになりやめ



継続率65パーで、玉無し通常19パーとか




鬼だろ╰(*´︶`*)╯♡




総投資85k
回収86k


+1Kにて、終了(((o(*゜▽゜*)o)))♡




難しいね、本当に




当たってからの、不安感が、ヤバいっすわ




継続率の関係上しょうがないんだろうけど




難しい本当に難しい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    イロエロオムニバスでいっぱい
    当てたね~(・ω・)ノ
    しかも+1Kやん~(о´∀`о)ノ
    期待出玉はもっとあるんでしょね(笑)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    新基準は、修羅くらいしか打たないかな?(>_<)
    
    たまにギアスかマギカ2とか打つけど
    
    基本的には絆か転生あたり?
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    あさやんさん
    
    
    ですよね??期待値の数字に恵まれません&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;&#9825;
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    
    絆or転生とか、博打中の博打台じゃないですか&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;&#9825;
    
    でも、わかります!!

難しい時代へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。