記事詳細

パチスロ

represent養分、パチンカス代表

23 4

jupwmkさん

ブロガーランキング:263位
ガハハハッ


いぐぜ、ヒュウヒィゴー



俺が好きなのは肩に貼るシップ

じゃなくて日本語で語るラップ

そして読みます、週間ジャンプ

語るラップは、まじドープ



見せつける、俺の神がかったヒキ

俺の負け額は、みんなドン引き



だけどいつかは、ホームランバッター

角台打ち切るモンスターハンター


自爆覚悟で、天井狙い

見事失敗、チャンスすらない

これに関してはしょうがない

悔し涙を流してしまい

お金尽きての、これが終いwww



朝一とりあえずのモンスターハンター恐竜戦線

さっぱりわからずの、ボーナス一回ヒキ辞めて


迷いウロウロしていました



初打ち上手くいかなかったガロ守りし者へ



わかっていた事ではありますが



CZが、重い、辛い( ̄∇ ̄)



そして、キャラのブサイクさがハンパじゃないです



マジに、作った人の悪意すら感じます╰(*´︶`*)╯♡



とりまビック、バケを一回づつ当てるもARTは入らず



CZ3回目から、途中スイカをヒキ


発展パターンが、ガロへ変身


コレは熱いパターンやろ(((o(*゜▽゜*)o)))♡



もちろん当たりからの


ART╰(*´︶`*)╯♡



アズモディ高確は


一個乗れば御の字です


中チェも、重いわりに


2個乗りが関の山ですわ



ただバトルが、うまく


一個、二個でポコポコ勝ちます



ただ8連しての1.5純増のため



出玉がでましぇん([人差し指] ՞ਊ ՞)[人差し指]



ボーナス、、、ボーナスをください、、、



しかし無慈悲なホラー達は


我が魂を食らいつくしました



11個もあったのに、、、



あの、連敗中の勝負リプの弱さはなんなんすかね( ̄∇ ̄)


 うまい具合に勝てませんよ



ダラダラ、減らし当て減らし当てを繰り返し



移動の花の慶次Xへ



いきなりボタンブルブルからの、四分割、直江リーチ、キセルのノーチャンスアップから当たる
(╹◡╹)



確変にも入るが、即落ち(c" ತ,_ತ)   



時短でも当たりません



時短通算1000G以上回してますが


当たった試しがありません



次が

赤セリフ、ブルブルボタンから普通扇子、
謎にキセルが来て、ストーリーリーチへ


前半クソだったけど、後半のケツの上がり方がハンパじゃないわ(((o(*゜▽゜*)o)))♡こりゃ、、、、




ハズれ( T_T)\(^-^ )



そして、謎にノーチャンスアップの傾奇者チャレンジが当たるも


通常から


北斗無双ライトへ


ちなみにライトの最高連チャンは2連でち(((o(*゜▽゜*)o)))♡



巷じゃ甘いだなんて、ボヤかれたこの台も



私の前では鬼畜台


ST中の星2の敵は


まさに強敵!!!強い敵


勝てる気しないし、ってか勝った試しがありません


また、ミドルで培った法則も当たりません


まぁ自己判別なんで微妙ですが



一回目の当たりは


普通保留からの無双ゾーン、擬似3、看板キリン激アツ、分岐で激押しボタン


当たた(╹◡╹)



ST入りの2連



次に、超必ラッシュから、一撃当選チャンスへ

ボタンが、激押し

もろた╰(*´︶`*)╯♡

時短に入るもラオウが



覇者になり、引き戻すも


まあまあ伸び5連


わーい北斗ライトの最高記録だ( ̄▽ ̄)



あと追いかけるか迷いながら


しゅーりょー



投資30まk
回収41k



5時間打って+11k



まあまあ勝てたよ♪(v^_^)v     



ただ、疲労がヤバイ


難しいね新基準



毎回ゆうけど、キツイわぁ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    とりま、勝ちおめ! ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!
    
    あたし、このノリのログめちゃ好きやわ( ̄▽ ̄)
    
    できれば、語るラップは、みなドープの後に
    
    「俺に文句言う奴はみんなシャラップ!」
    
    を入れて欲しかったな( ̄▽ ̄)
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    ラップ最高(≧∀≦)ノ
    
    Pさんの
    添削も
    ナイス(笑)
    
    文字バケが
    気になります(。・ω・。)ノ
    
    なんだかんだと
    勝ちおめ(・∀・)
    
    
    
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    それ貰います( ̄▽ ̄)
    
    
    まさか、その韻があるとは
    
    自身の未熟さを感じました(╹◡╹)ありがとうございます
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    かぴぱらさん
    
     ブームに乗っかりましたw(´∀`*)
    
    文字化けなんなんすかね??
    
    毎回なるんですよ( ̄▽ ̄)

represent養分、パチンカス代表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ牙狼-守りし者-の関連情報


設置店舗(全国)